よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひー ターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
携帯コンテンツの撮影してきました!
 
 
メンバーのまだ知らない部分を見れちゃうのが携帯コンテンツなので!
 
皆さんぜひぜひ
携帯コンテンツも注目してみてくださいね~ドキドキ
 
 
 
そして!
 
久しぶりにラジオ収録してきました^ ^
 
 
 
私の相方と、
よく遊びにきてくれてたあの方と。
 
 
やっぱり「相方」というだけあって、
 
話のリズムが合うというか。。
 
 
ものすごくラジオやりやすかったです!
 
 
やっぱこれだね~!
 
って感じでした(笑)
 
 
放送日は11月6日(月)の午後7時からです。
 
 
Yes-fm「じゃんぐるレディoh!」
 
サイマルラジオ または リッスンラジオにて簡単に聞けますので!!
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
そしてそして!
 
今日の 目撃者公演 にて
 
めぐみんこと松村芽久美ちゃんが
卒業発表しました。
 
 
同期です。
 
すごく寂しいです。
 
 
めぐみんは、4期生の中でも
昔から率先して引っ張ってくれるメンバーで
 
真面目でシュールな面白さがあって
大人だけどたまに子供みたいに無邪気で
本当に本当にいい人です。
 
透明感があって綺麗だし。美しいし。
 
 
大好きなメンバーです。
 
 
だから卒業っていうのは寂しいけど、
 
めぐみんが見つけた女優という夢
すごく素敵だなと思うので、
応援して背中を押したいです^ ^
 
 
頑張ってねめぐ!
 
 
あと、卒業までに
いっぱい思い出作ろうね~!!
 
\宿題コーナー/
→私がTwitterに載せたのは?
 
シットスピン 24人
 
レイバックスピン 3人
 
【コメント】
・トリプルアクセル
・シット素っぴん
・嫉妬する動画
・バックスピン
・スッピン
・りんごの皮で作ったハンバーグ
・ドーナツスピン
・真のちっひーターン
 
「先生さ シットスピンを 観にきてよ」
 
「ちっひースピン片足なのに何で回れるか不思議とかけまして 和歌山へ電車で行くととく そのこころは難解(南海)だな」
 
「シットスピン 容易くやって のけてるが レベルはピーチ 幾つぶんでっか?」
 
「茶々コンビ 本当に仲良し 最高だ 楽しい休日 過ごせたかな?」
 
「これからも ずっと応援 させて欲しい アイドル千尋も 女優の夢も」
 
「ちっひーの スケート姿間近で見たい^_^」
 
「来年も クリスマスコフレ 買おうかな 映画も感動 刺激うけました」
 
「お目当てを ゲットで嬉しく ちっひージャンプ 数量限定 並ぶっきゃないき」
 
「数量限定 GETして 美しさに 磨きをかける 次はどんなちっひー 見れるかな」
 
 
・正解は シットスピン でした!
 
どっちのスピンもできるのですが、
今回はシットスピン!!
 
いつかレイバックスピンも
ジャンプ系も載せていきたいな
 
と思うので皆さんお楽しみに~ドキドキ
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□日本シリーズ(野球)見てますか?
 
見てる
 
見てない
 
ここまで読んでくれて
ありが トマトはダメみん でした!
 
めーちゃんはダメみん。
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~^ ^
 
 
写メ会楽しみヽ(´▽`)/
 
 
おやすみなさい
ばいならりんご^ ^

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������