こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、432回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、TeamNの『目撃者公演』でした!
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!本当にありがとうございます
 
今日もたくさんのコールと団扇などすごく嬉しかったです
 
 
 
今日は、最後の挨拶の時にめぐみんさんからある発表がありました。
 
なんと、卒業発表、、、。
もう、信じられなくて。全然そんなそぶりを見せてなかったのでビックリしすぎて。
 
けど、めぐみんさんの話を聞いていると前向きな発表だなと思いました!
今まで、数々の舞台に出演されて女優さんとしてのお仕事をたくさんしていました。
そのお仕事をしている時期のめぐみんさんはいつも以上に、楽しそうでイキイキしていました!
 
なので、私はこれから女優さんを目指すめぐみんさんを全力で応援します!
また、TeamNのメンバーが居なくなるのはすごく寂しいんですが、まだ12月いっぱいまでは居てるれるので、たくさん思い出を作りたいです!
 
 
 
めぐみんさん大好き~
 
 
 
 
ーー
 
 
 
明日は、ポートメッセなごやにて''写メ会''です!
私は、この方式の写メ会が初めてなのですごく楽しみです
皆さんとたくさんの写真を撮れますように
 
 
明日の写メ会の詳細は、こちらを
↓↓↓
http://spn2.nmb48.com/news/index.php?id=6
 
ちなみに私は3.4.5.6部に参加します!
8レーンです!
皆さん!是非遊びに来てください!楽しみ~
 
 
みるやんと、なぎささん
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������