ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 2018倍 になるのに2ヶ月ぐらいは
 かかるんですよ~(笑)
 
 だから そろそろでしょべーっだ!ドキドキドキドキ
 
 
 今日は、コンテンツ撮影~(^^)
 
 
 皆さんから頂いたアンケートでお話させて
 頂きました~ニコニコ
 
 なかなか珍しいメンバーだったから とても
 楽しかった\( ・o・ )/
 
 チェックお願いします~♪
 
 
 それから じゃんぐるレディoh! の収録に
 行ってきましたキラキラ
 
 
 ぴょんとさらちゃんと 月曜日~!!
 
 うどんとパンとヨガ。キャラ。濃い。(笑)
 
 
 収録中も楽しくて笑いすぎて 気づけば
 あっという間に時が経ってたぐらいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 11月13日 月曜日 放送なので こちらも
 チェックお願いしますっラブラブ
 
 
 明日は、名古屋で写メ会ですっ(^_-)
 
 
 久しぶりにイベントで名古屋だから
 とっても楽しみ~キラキラ
 
 
 オススメポーズ まだ考えれてないから
 考えよーっとラブラブ!
 
 
 2部で時間は、早いですが まいちレーンで
 お待ちしてまいち~ニコニコニコニコ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 2.11.24 妹チョイス♪
 
 
 2.キティちゃんの他に好きなキャラは?
 
 A.いない!! 一筋なのでドキドキ(笑)
 
 
 11.お酒 ウーロンハイの次は何が好き?
 
 A.緑ハイ(笑)! 
 
 
 24.2018時は、もうちょい(笑)
     ミニオンキャラ弁みてみたいな~キラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S めぐ、、、

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������