はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はモバイルコンテンツ撮影からの

BⅡ公演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




来てくださった皆さん

ありがとうございました(^ ^)!!





今日は髪型をお団子ヘアにしたよ!!

ひっさしぶりのこの髪型。






重たかった、、、笑



公演中、頭取れちゃうかと思ったわ(´・_・`)




もう当分この髪型しません!!笑








最近いい天気続きですね!!


うれしい!!!笑




少し暖かいしね!!





さ、早く寝よーっと。笑



お風呂はいってきますね!!!





p.s

髪にピン沢山刺さってるから取るの大変(´・_・`)