ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例公演でした!
 
 
沢山のみおんコール
うちわ
ありがとうございました!
 
 
もう完全燃焼です!
 
やりきった~
 
 
そして今日、MCの仕切りを任せていただきました!
 
もう緊張しすぎて
カミカミだったんですが
聞き取れましたか
 
次はもっと上手くできるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
Q みおんちゃんは、女優になるとしたらどんな女優になりたい(もしくはどんな役をやってみたい)ですか?
憧れる女優さんて、どなたかいます?
 
A 嘘っぽい演技をしない
ナチュラル演技をできるような女優さんになりたいです!
 
 
サスペンスドラマとかの
主人公じゃないけど
いっぱい出てる役(笑)
 
語彙力のなさ(笑)
 
 
好きな女優さんは
もう引退されたんですけど
堀北真希さんです!
 
 
Q お見送り会でのコスプレで、みおん的に"このメンバーのコスプレ可愛かったな~"って思うメンバーは?
 
A 磯さんのバニーガール
 
 
 
じゃなくて
 
 
あずちゃんのバニーガール
 
 
 
 
Q お弁当の中に入っていたらテンションの上がる具材は?
 
A キャベツとベーコンとキノコの炒め物!
 
 
たまーに
ママがつくってくれる
この炒め物が
めっちゃ美味しいんです!
 
 
なんと味付けはポン酢なんです!
 
さっぱり&香ばしくて美味しいです
 
ぜひ作ってみてください!
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������