よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
         イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
朝からここちゃんと
 
クリスマスコフレを買いに行きました。
 
 
クリスマスコフレ=化粧品
 
なんですけど、
 
 
初めてクリスマスコフレに手を出しました。
 
 
数量限定を求めて
沢山の方が朝から並んでいて
 
何分も並んだ末に
数量限定が手に入る瞬間
 
すごく嬉しかったです。
 
 
そして何より内容が可愛い。
 
 
女の子達は
この胸が弾む気持ちが
くせになるのかなと思いました(笑)
 
 
私もくせになって
来年も買っちゃいそうですドキドキ
 
 
 
そのあとはカラオケに行って、
 
映画を観ました。
 
 
「先生!、、、好きになってもいいですか?」
 
 
を観ました。
 
 
役者さん達の演技が
すごく自然で本当に感動しました。
 
 
胸キュンもあったし、
笑いもありました。
 
素晴らしかったですキラキラ
 
 
私もスクリーンに堂々とでかでかと出演できるような演技のできる人になりたいな。
 
 
 
Twitterで
スケート動画またまた公開してるので
 
ぜひ見てくださいドキドキ
 
\宿題コーナー/
→みなさんは夜すぐ寝れますか?
 
寝れる 19人
 
寝れない 21人
 
【コメント】
・両方
・日による
 
「地味だけど この日だけはね ハピハロよ」
 
「弟に借りたパーカーとかけまして 矢倉楓子さんが暴力!?ととく そのこころはフード付いてるねん(ふぅどついてるねん)」
 
「“ハ”やいもので
  “ロ”うそく吹き消す
  “ウィン”ター到来」
 
「ハロウィンコスプレ?ちっひー見れてhappyハロウィン」
 
「寝ると決め ベットに行くも 携帯見 結局寝ない わしの日常」
 
「意外にも 今の流行りは 地味ハロウィン」
 
「ちひブロで 流行りをひとつ 知りました 初耳でした 地味ハロウィンて」
 
「晴れやかな 気持ちで迎える 元旦の朝 皆の頑張りが 報われたとき」
 
「久しぶり みなとのハロウィン 楽しすぎ 仮装して思った 弟の成長」
 
「ハロウィン いろんな場所で 盛り上がる けれども自分は 自宅待機」
 
「ギガ解放 注意しようぜ 動画の見すぎ メンバーもいってる 気をつけて」
 
・寝れない人も結構多くて
お揃いな気分になりました(笑)
 
今日は早く寝ようかな、?
 
みなさんも寝不足には
気をつけてくださいね~!
 
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
 
 
□私が今日Twitterに載せたのは?
 
シットスピン
 
レイバックスピン
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������