いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ

いいね。コメントありがとうございますニコニコ



今日は、すごく久しぶりで昇格しては仕立てのカトレア組 ここにだって天使はいる公演でした!


劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧を見てくださったかた、ゆず団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ


10月31日には、ハロウィンと日という事で仮装してる方が多かったです笑


顔に何かシールを貼ったり笑
だから、真剣な曲で仮装してる方を見ると仮装がリアルすぎて、笑いそうになる笑


お見送り会では、メンバーもサプライズで仮装しました!
多分、そこが一番の盛り上がりだったと思います笑

メンバーが出てきた瞬間のファンの方…

「おぉーーーーーーーー!!

すごかった笑



私は、ポリスの仮装をしましたニコニコ

結構前から買ってたのですが、なかなか着る機会がなく…

今回お見送り会で着てもいいと許可を頂いたので、ちょうど良かったです!
ファンの方からも「似合ってる!」の言葉がたくさん飛び出てきましたにひひ
ありがとうござじゃります!

来年は、どんな仮装をしようかな。。。笑





ここは思い出の懐かしい場所……

夜中、写真撮りにきたなぁラブラブ
撮影もお姉ちゃんに無理言ってたなぁ笑笑



18時30分から、ここにだって天使はいる公演と同じ時間に、渡辺麻友さんの卒業コンサートが、さいたまスーパーアリーナで開催されていました。

ここにだって天使はいる公演
いつも以上に気合いが入りました
難波からさいたまスーパーアリーナに届くくらい気合いが入りましたニコニコ


柚巴自身は、渡辺麻友さんにすごく影響された1人だと思います

AKB48を知るきっかけ
AKB48を好きになったきっかけ
NMB48を好きになった与えてくれた大先輩です


今になったら色んな事を乗り越えるたびに、なんでも全力でやり通すっていう事がすごく大切な事だと思います

特にチーム公演
劇場に出るっていう事が普通では無い
簡単では無い、油断もできない、


家に帰ってから、渡辺麻友さん卒業コンサートの一部を見ました

その中には、チームBの【初日】当時のメンバーさんが渡辺麻友さんを囲んで、渡辺麻友さんが目に涙を溜めながら歌っている姿が印象的でした

【初日】歌詞の中で

夢は涙の先
泣き止んだ微笑の花
頑張った蕾がやがて開く

夢は涙の先
雨風に負けず信じてる
晴れた空に願いが届くまで

死ぬ気で踊ろう
死ぬ気で歌おう
初心を忘れず
全力投球で


この歌詞は、柚巴がまだAKB48を知って間もないときに、よく聞いていた歌でした


そこで、ドラフト会議のオーデションを受けて牧野アンナ先生に色々悪い所のアドバイスを受けて悔しい思いをして。。

「なりきれてない」「やりきれてない」

その後に
本郷さん。コメント撮りをするので、ちょっと感想聞かせて下さい。

ずっと悔しさがあふれてて

「死ぬ気で頑張ります。」

多分そう言った覚えがありますあせる
ほんと恥ずかしいくらい生意気でごめんなさい

その時、初日の歌詞の一部をフッと、思い出して言いました


今は人から見たらまだまだだと思うけど
何事も全力でやりきる。その気持ちは変えません
うまくいかない時もあるけど、続けていけば必ず誰かは見てくれている!ひとりでも応援してくれる人のために頑張る


【初日】を二期生の方と歌っている、渡辺麻友さんが、すごく印象に残りました。



キラキラしていましたニコニコキラキラ

すごく尊敬できる先輩です

その後の柏木由紀さんのお手紙

【桜の花びらたち】も、家で1人で部屋を暗くして、じっと眺めていました


ここにだって天使はいる公演後だから、自分自身すごく汗臭くてベタベタだったけど、夢中で渡辺麻友さんの卒業コンサートを見てました


その汗臭い自分もすごく好きになれたニコニコ




見終わった後、なぜか涙は出なかったけどすごく嬉しい気持ちになれて、心から渡辺麻友さんに卒業おめでとうございます。と思いました

最終公演は、12月26日に決まったんですね。
もしかしたら、その公演をDMM配信で見た時に初めて涙が出るのかな。。。
今は、実感がありません



まゆゆさん、卒業コンサート
本当にお疲れ様でしたニコニコラブラブ


渡辺麻友さんとは一緒にステージに立てる事は出来なかったですが、自分の実力不足!
いつかは大先輩のステージに一緒に立てれるように48を盛り上げるメンバーを目指します


あっ……
まゆゆさんが上に消えていって
花びらか、羽根かな……
落ちて消えた瞬間
最後のメッセージを見て泣きそうになったけど、必死にこらえましたしょぼん



死ぬ気で踊ろう
死ぬ気で歌おう
初心を忘れず
全力投球でニコニコラブラブ