すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日はここにだって天使はいる公演でした
 
私も出させて頂けることに感謝です(>_<)
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
今日は昇格後初めてのカトレア組での公演!!
いつも以上に気合を入れてのぞませていただきました(>_<)
またぜひ感想教えてくださいね
 
もっともっとかっこよく、曲ごとにパフォーマンスを工夫できるようになりたい!!
 
私の中で
カトレアの花を見るたびに思い出す、
100年先でも、不毛の土地を満開に
の3曲はダンスが特に難しくて苦手な曲です。。。
 
だけど曲のことはすごくすごく好きなんです!!
 
だからこそもっともっと上手に踊れるようになりたい!!
 
リハーサルとか反省会で教えてもらったことしっかり確認して復習して
レベルアップを目指したいと思います!!
 
えい!えい!!おー!!!
 
ぱしゃ!
そして今日は10月31日...ハロウィン!!
 
ということでカトレア組の全員で仮装をしました!!!
この服装でお見送り会もさせて頂きました(^^)
 
ファンの方の中にも仮装してきてくださっていた方がいて
すごく楽しかったです!!!
 
ハロウィンって素敵ですね
 
私は今日も再びイチゴちゃんになりました
 
 
楽しいハロウィンが終わると明日からは
11月のスタートですね!!!
 
早いなぁ(>_<)もう冬が来ますね
 
明日は夕方には恋愛禁止条例公演に出させて頂きます!!
 
久しぶりの本編
めちゃくちゃ楽しみにしているので
そのウキウキの気持ちをステージでのパワーに変えて行ってきたいと思います!!
 
明日もよろしくお願いします!!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん