はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日は久しぶりに地元の友達と会った!!!!


昔話に花が咲いて

めちゃ語ったし

お互いの将来こんなんしてたいなーとか

いろんな話したなー。



4時間も語ったけど

全然まだ語り足りない!笑



地元の友達って

メンバーとはまた違う良さがあって

大切だなぁと思いました(^ ^)







そういえば今日の赤いニットだったな、わたし。


赤率高め。笑







さぁ、世間はハロウィンで

盛り上がっておりますね!!笑




楽しそうだなー。




そんな中私はお家へ帰ります。笑






明日はBⅡ公演!

宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では、明日も頑張ろうね!




p.s

明日から11月か、、、。


あっという間。