キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD
 
HG 1/144 プロトタイプグフ 戦術実証機
 
のデカールを全て貼り終えました!( ̄^ ̄)ゞ
 
ガンプラ素人の西澤が、初めての墨入れをした
 
機体なので、私にとって凄く思い入れのある
 
ガンプラになりました… (*'ω`*)
 
 
 
他にも墨入れできそうなものは
 
時間がある時に、追ってして行こうかなと
 
思っております(^_^)
 
そして、昨日買ってきた 
 
先月の23日に発売されたばかりの
 
MG 1/100 ZZガンダム Ver・Ka
 
(カトキハジメ・バージョン)の製作を開始
 
しました~!
 
以前作っていた MG 1/100フルサイコフレーム
 
実装試作モビルスーツRX-0 
 
ユニコーンガンダムも変形をする為、パーツが
 
とても多かったのですが、今回のZZガンダムは
 
元から重装備なMS(モビルスーツ)で
 
MS形態から各形態への分離・変形・合体をし
 
更に自由な可動を実現させる為に可動軸を
 
増やしたりなどで、それを更に上回る物凄い
 
数のパーツ数となっておると思われます…
 
 
 
買ったばかりの時は嬉しくて、箱を開けて
 
ワクワクしながら中身を出してみたり…
 
いざ、元の箱に直してみようとすると
 
あまりのパーツの多さに元通りにできず
 
箱が閉まりきらなくなるのです
 
常に、箱のふたが浮きっぱなし (´・_・`)笑
 
まだ作り始めたばかりで、コアファイターの
 
パイロットをやっとこさ乗せたところです←
 
パーツ数は多いし、1つ1つが凄く細かく
 
できているので、しばらくは幸せな苦しみが
 
続きそう…と 浮き沈みの激しい感情のまま
 
配信が続くかもしれませんが
 
生温かい目で見守って頂ければ幸いです(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のJリーグガンバ vs ベガルタ仙台戦は
 
1ー1の引き分けだったとか
 
コメント欄にもありましたが、勝ちきれない
 
ここ何試合も勝ちが見れないガンバ
 
残りの試合は絶対に勝ちを見せて欲しいです!
 
スタジアムに応援に行けなくてごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
悪魔るりっぷりにメロメロやなー ( ̄▽ ̄)
 
以前のハロウィンなどに着たコスプレですが
 
髪型メイク変われば新鮮な感じがしたようで
 
喜んで頂けてよかった ( ´艸`)
 
今日のパンプキンパイは、切り分けて
 
ヘルシオさんがカリふわに温めてくれたので
 
美味しくいただきましたよ~~ (*'ω`*)
 
今日もたくさん歩いて学校へ行ってきたので
 
心もお腹も幸せです (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
AiKaBuは今のところ16位以内に入っている
 
かもしれません!
 
とにかく明日が勝負のとき!
 
るりな推しちゃうけど、明日はるりなスイーツ株
 
買って盛り上げよう!! \(^o^)/
 
るりな推しの方も、るりな推し外の方も
 
明日だけは、明日だけは気合い入れていこかー
 
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
大量の売りに震えてるりりん
 
 
やっぱり来ると思ってたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ホンマコワイワ!(・ω・) (ΘェΘ)ナミガスゴイワ!