恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
皆さんこんばんわらび餅です~( ´ ▽ ` )
 
今日、やまりなさんが全員分のクッキーを
作って来てくださりました(o^^o)
 
さすがです
 
やまりなさんのクッキーは世界一!!
そう言い切れます(o^^o)
 
美味しく頂きました。ぺこり。
ありがとうございますーっ
 
今日は目撃者
10月生まれのお客様歓迎公演でした
 
改めまして10月生まれのみなさん
おめでとうございます!
 
今日の髪型は~1つにまとめました!
ちょっぴり大人なココナ( ´ ▽ ` )
 
どうだったかな~?似合ってたかしら…?
 
 
ココナコール、団扇、ペンライト
ありがとうございます♪♪
 
劇場に足を運んでくださった方、
DMM配信をご覧下さった方、
モニター観賞して下さった方、
 
ありがとうございました!!
 
 
そして!昨日のブログのタイトルの
日本一の...
 
とは!?
 
日本一高い観覧車でした~
 
うぇ~い
けっこう正解の方いらっしゃいました!
パチパチパチ
 
他にはジェットコースターが多くて、、
 
面白いなと思ったのは、エレベーター、
すべり台、レフト←何だろ?笑
スチールドラゴン←どこかの遊園地にある
のかな?
富士山は、一度は登ってみたいなぁ
めっちゃパワーもらえそう
 
 
あ、観覧車に話を戻してと...
 
この観覧車は、なんとっ!?
 
360度シースルー観覧車」
 
大阪EXPO CITYにあるんですけど、
 床下もシースルーなのでめちゃくちゃ
スリル満点!!!
 
しかも!123mもあるんですよ!?
 
前を向いていたら景色がめっちゃ綺麗で
楽しいんですが、下を向くと、、
 
ふええぇぇぇひええぇぇぇ
 
誰かが立ったら傾く~!とか
今、風で揺れた!とか
はらはら、きゃっきゃしながら一周しました
 
てっぺんの時はテンション上がったよん!
 
久しぶりに家族で観覧車に乗ったので
めっちゃ盛り上がって楽しかった
 
夜景がめっちゃ綺麗でたくさん
パシャりしたよ~(o^^o)
 
あと、「太陽の塔」もライトアップしてるので
よく見えましたよ!
 
機会があればぜひ遊びに行ってみてね
 
 
明日は、お久しぶりの
ここにだって天使はいる公演です!!
 
 ハロウィン楽しみましょ~う(o^^o)
 
ではではbye-bye!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!