みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうこざいます( ^ω^ )
 
 
何時に寝るか…の話ドキドキ
 
 
当たり前ですけど
やっぱりみんな人それぞれでしたねニコニコ
 
 
昨日はしおんは24時過ぎには
ぱったり寝ちゃってました( ^ω^ )
 
 
そしてしおんは
さっきお家に帰ってきてからも
玄関で寝ちゃってた…!
 
 
なんか寒いって思って起きたけど(笑)
 
 
びっくりびっくり~!
 
 
みなさんは玄関では
寝ちゃダメですよ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
さてさて今日は目撃者公演でしたドキドキ
 
 
10月生まれのみなさん歓迎公演
だったんだけど
10月生まれのみなさん
すんごい元気!!!!!!!!!
 
 
コールが大きくて
とっても嬉しかったですドキドキ
 
 
しおんうちわもコールも
アイコンタクトも
たくさんたくさんありがとうニコニコ
 
 
嬉しかったな~~~!!!
 
 
明日はカトレア組公演なので
明日は明日で
またまた楽しみですキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして明日はハロウィン当日ドキドキ
 
 
 
ハロウィン当日
みなさんはなにかしますか?ドキドキ
 
 
ハロウィンお菓子とかは
早く食べないとね( ^ω^ )
 
 
明日すぎたら一気に過ぎちゃった感が
出てきちゃうからね(笑)
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ