いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いいね。コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
今日は、朝からオフィシャル撮影でしたキラキラ
 
毎回季節によって色々な衣装を着れる
今回の生写真も楽しみにしててくださいねラブラブ
 
 
 
 
オフィシャル撮影が終わってから
 
【えいさ!ほいさ!祭】笑
 
チームB II恋愛禁止条例 沖田彩華さんの生誕祭でした!
 
 
 
いつも始まりは、ゆずと目が合ったら。
 
ツーンツン!
ツンツンツンツン!」
 
ツンツン攻撃からはじまります
 
 
落ち込んでるときに……
あーぽんさんに何回も元気もらったなぁラブラブ
 
 
 
ゆずだけが思ってるだけかもしれないけど
ドラフト2期生は本当に特殊で
NMB48の同期は実質7人だけ……
チームでは2人。寂しいものです笑
七海が卒業してから、これからは全部自分で乗り越えていく、ってどこか心の中で思っていて……
 
 
公演出れない時も、ずーっと1人で抱えて
 
バックダンサーに出てました。
 
 
目撃者公演に出れていない時
バックダンサー終わりに元気がない私の姿を見て初めて沖田彩華さんが私に…
 
 
「恋愛禁止条例公演に出てみいひん?」
 
聞いてくださいました。
 
 
 
それを聞かれた時は、「え?」
 
正直な気持ちでした
出来るかな。でも出て見たい
 
まだ目撃者公演にも出れていないのに、他のチームの公演に出ていいのかな。
 
 
あーぽんさんは、マネージャーさんにまで「柚巴をB II公演に出させてほしいです」
 
言ってくれた時は、すごく嬉しかった。
本気で私を恋愛禁止条例公演に出させようとしてる、何か私に元気付けてくれてるような気がして、私はその時本気で出てみたい。またぎ公演に出たい気持ちに火がつきましたニコニコ
 
 
あーぽんさんは、何か私にとってきっかけを作ってくださって…
 
 
 
目撃者公演もやりつつ、恋愛禁止条例公演の練習もしながら、とにかく自分にプラスになるように考えていました。
 
とにかく身体を動かして貸していたら、嫌なこからも全て忘れれる。
 
 
恋愛禁止条例公演に出れるかわからないけど、学校終わりにレッスン場に行って1人でずっと練習していました
 
あーぽんさんは、精神的に救ってくださいました
 
 
 
私が昇格した時も、あーぽんさんが私のところに来て「やっとやな!やっとみんなと同じラインに立てたな!よかった、よかった!これからも頑張ろうニコニコ
 
 
ずっと横に居てくれた。
 
 
 
そして今日の、あーぽんさんの生誕祭の最後に、バックダンサーのしよ言い終わったあと、あーぽんさんは…
 
「ゆずは、いつ恋愛禁止条例公演出てくれるかな?」と聞いて下さいました。
 
見てくださった方は分かると思うのですが、私は「すぐに出たいです!」あれが、私の正直な本音です
 
そのあとすぐに「早く一緒に出たいなぁ、期待しています!」嬉しかったです。
 
 
 
私は、ずっと「恋愛禁止条例公演に出たい!」言い続けています。
 
 
色んな先輩の助けがあって、今こうやって自分のチーム公演にも出れていると思います。
 
公演は自分にとってホームのような場所ですニコニコそして、メンバーがファミリーです!
 
 
 
だから、他のチームの公演にまたぎをして色んな経験を積み重ねたい!
 
 
改めて、沖田彩華さんお誕生日おめでとうございますキラキラ
約束果たします!一緒に公演出て見たいです!