おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
「麻婆少女 中華なハロウィン!」の生配信
見てくださった方が多くて、楽しんでいただけて良かったです!
 
自爆も、ウケたなら結果オーライ(・ ・;)?
 
見られなかった方はアーカイブを待っていて下さいね!
 
チャイナ服、褒めていただけて嬉しかったです!!
 
 
 
 
今日10/29、東京日本橋タワー下に、滋賀県の情報発信拠点「ここ滋賀」がオープンされたそうです!
 
早速行って下さったここ友さんもおられ…
滋賀県出身のNMB48内木志の事も話して下さったようで…めっちゃ有難いです!
 
「ここ滋賀」って名前なだけに、私も気になるので、一度訪れたいと思います!!
 
と言う事で、「ここ滋賀」でも買える事となりました『サラダパン』を紹介させていただきます!
 
 
滋賀を知ろう #20 サラダパン 
(滋賀のグルメシリーズその③)
 
サラダパンは、昔ながらのコッペパンに、サラダでは無く、実は…刻みたくあんをマヨネーズ等で和えたものを挟んでいる「つるやさん」オリジナル惣菜パンなんです!
 
人によるのかも知れませんが、お漬物大丈夫なら(お漬物ダメな人でも)美味しいと思うはずです!
 
滋賀では普通に平◯堂さんでも買えます!
(曜日は問い合わせて下さいね)
 
 
関東の方も良かったら「ここ滋賀」に足を運んで下さると、他にも滋賀の名物(ふなずしとか赤コンとか)も買えるはず!!
 
是非一度ご賞味ください(^ ^)
 
 
 
↑ここ天公演に一度みんなに持って行った
サラダパン達(・・・)・
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★9月からスタートしたアニメで見てるのは?
→新しくまた始まった「うまるちゃん」、おそ松さん
 
 
★志お兄ちゃんの好きな色は??・→緑、ピンク、黄色、赤、黒
 
 
★好きな番号は何ですか?
→1.46.556とか?
 
 
★ここちゃんが今までやったコスプレって全部覚えてる??
→だいたい覚えてるかな!沢山しすぎてパッと全部は出てこないけど。
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は目撃者、あさってはここ天!
2日連続公演!楽しんできまーす!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow