よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は急遽お休みになって、
 
台風の影響で
夕方頃まで雨が降ってたので
 
あんまり外には出ませんでした!
 
 
 
ただ、夜、
お母さんと映画を見に行きました!
 
 
久しぶりの映画館!!
 
 
「斉木楠雄のΨ難」
 
を見に行きました^ ^
 
 
 
あまり内容まで言ってしまうのは
あれなので言いませんが、
 
 
面白くて不思議な世界観でした!
 
 
 
ギャグ要素が
高かった気がしますキラキラ
 
 
 
映画館で、
久しぶりにポップコーンを食べながら
作品を鑑賞できたし、
 
偶然中学の頃の友達に会えて
嬉しかったです!!
 
 
 
久しぶりと楽しいことが重なって
 
すごくHAPPYな1日になりました!
 
 
 
\宿題コーナー/
→最近飲んでるのは?
 
ココア 27人
 
コーヒー 9人
 
【コメント】
・ピーチジュース
・両方
・コンポタ
・えんきん
・カレーライス
・ここ茶
・ココナ
・すっぽんの生き血
・鯉 浜の星 大男 竜 燕
 
「ちっひーのスケート見てみたいな~^_^」
 
「スケートを 教えて下さい 千尋さん 代わりに野球 教えますゆえ」
 
「癒されし 2人の姫の 憩いの場」
 
「“ふ”ァンを釘付け
  “た”のしく滑る
  “り”ンクの妖精たち!」
 
「スケート場 手すりつかんで 離せない なっつ横目に スイスイちっひー」
 
「ちひなっつ 1日デートで ほっこり1日」
 
「休みでも ファンとの交流 忘れずに いつも自撮りの 発信感謝」
 
「次は見せるよ わたしのスピン 約束や なっつとのデート 楽しすぎました。」
 
「ちっひーと スケートデート したいです 滑れない僕に 教えてください」
 
「明日から 日本シリーズ 開幕や DeNAか それともタカか」
 
「ちっひーと スケートなうに 夢を見て いつか叶うと 信じるヲタク」
 
 
・正解は ココア でしたー!
 
マシュマロ入りのお気に入りココアがあるんですけど、それを飲んでます!!
 
 
油断して飲みすぎないように注意だね!!
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
□ハロウィンの日は?
 
仮装する
 
なにもしない
 
ここまで読んでくれて
ありが TORA でした!
 
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~!
 
おやすみなさい、
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ