みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
前回のブログへの
温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みなさんしおんからの
プレゼント受け取ってくれて
うれしおんです( ^ω^ )
 
 
わーい、わーい!!!
 
 
しおしおポイント
っていう過去にブログでやっていた
懐かしいあのポイント制度!
 
 
ポイントの使い道が謎すぎる
しおしおポイントを言ってきた方も…!
 
 
そのポイントで
級が上がるのでは…と鋭いコメント。笑
 
 
しかし管理人のホリさんは
あっ、そんなあったな…と
思い出したって感じでございます[(;´・△・`)][(;´・△・`)][(;´・△・`)]
 
 
自分の発言には責任を持ちましょう。笑
 
 
…って言っても
そろそろみなさんも
忘れてた頃ではなかったですか?!笑
 
 
もしくはそんなポイント知らない
って方も多いかもしれません(^^)笑
 
 
へへっ。
 
 
 
 
 
そしてお鍋の話( ^ω^ )
 
 
続々と今年のお鍋シーズン
みなさん到来してるんですねニコニコドキドキ
 
 
しおんもお鍋シーズン
到来させないとね(^^)(^^)(^^)
 
 
何味にしようかな~!!!!!!
 
 
 
それにしても今日は眠いです。。。
 
 
かーなーり、眠たい。
 
 
こういう日は早く寝るのが一番ですね!
 
 
みなさんはいつも何時くらいに
寝てるんでしょうか(^^)?
 
 
しおんはいつも日によって
かなりばらばらガールですキラキラキラキラキラキラ
 
 
よし、寝ようニコニコ
 
 
ではおやすみなさい!!!!!!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
 
ツイッターもよろしくねドキドキ