こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、430回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、部活の引退式でした。
涙、涙の最後でした
 
 
私は、中学から吹奏楽部に入りトランペットを約3年間やってきました
 
小学生の頃はずーっとスポーツをやっていたので初めは吹奏楽なんて頭にもなかったんですが、先輩方の演奏を、聞いた時に感動して
私も、こうして人の心を動かしたい!感動させたい!と思い、吹奏楽部を選びました
 
 
私は、2年生の頃からNMBに入って部活を、辞めないといけない状況だったんですが、その時の先輩に引き止められ、一緒に最後まで演奏したい!と言ってくれて、こうして3年間部活を続けることができました。
 
皆んなには迷惑ばかりかけちゃったけど、辞めずに続けてきてよかったな!とすごく思います。今日で演奏も終わり、と思うとすごく寂しいです。
 
 
まだトランペットを吹きたかった
 
私はいつかNMB48のコンサートでトランペットを吹きたいです!
しっかりと練習をして人の心を動かせる、そんな演奏をしたいです
 
吹奏楽部で学んだ事は決して無駄にはならないと思います!これからも全力疾奏で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま発売中のFLASHスペシャルさん!
今回で、第7回目となる『あーやんロード』
皆さん!是非チェックよろしくお願いします
 
今回は、U-17のフロントメンバーの密着などもあります!
 
私は、アスリートの衣装です!
ダンスをバリバリに踊ってる!っていうイメージです!
 
みてね~
 
 
 
 
そして、明日はEX大衆さんの発売日です!
SKE48の小畑優奈ちゃんとの対談!
 
すごい楽しくお話しさせていただきました!
また距離が少し近くなった気がする!笑
 
それぞれのグループの話や、自分達の位置にいつてたくさん話しました。私たちにしかわからない事もたくさんありました!皆さん!是非チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
私、パンダがすっごく好きなんですが、最近パンダのボトルとケースを見つけたんです
 
 
すぐに買っちゃいました
可愛い
 
あー、パンダに会いたいよ~
観に行きたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*