NMB48 TeamMキャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です(^ ^)




今日は撮影からの万博記念公園
NMBとまなぶくんイベントからの
アイドルの夜明け公演でした(^ ^)ドキドキ





1日充実した盛りだくさんの1日になって
とっても楽しかったです(^ ^)




台風の中、イベント、公演に
来て下さった皆様!
本当にありがとうございました( ・_・)!





今日は風がとっても強くて寒かったので
お家に帰ってちゃんと温まって
下さいねドキドキ





そしてここ最近は色々考える事が
多くて公演曲の中にある
『タンポポの決心』という曲が
今の自分にぴったりだなぁ。って
感じる事が多いです、、、





悩むこともあるけどちゃんと見てて
くれる人はいるし自分が頑張るおかげで
笑顔になってくれる人がいる。





長い時間がかかってもなかなか
上手くいかなくても側でずっと
支えて下さる皆様がいる。





ここ最近はずっと考えてばっかで
なかなかブログ書けてなくて
ごめんなさい、、、





でもいつまでもずっと考えたり
悩んだりしてても変わらない!
自分からちゃんと行動しないと
変わらないもんね!




れなぴょんもいつかタンポポの決心の
歌詞の中にあるように
皆様にとってずっとキラキラした
存在でいられるように頑張ります!
日向になれるように(^ ^)





いきなりこんな感じのブログ
びっくりしましたよね!?笑





でも今日なんだか少し気持ちが
軽くなったので書いて見ました(^ ^)!





悩めるだけまだチャンスはあるよね!
これからもプラス思考なれなぴょんで!笑





頑張ります(^ ^)





タンポポの決心すっごくいい曲だから
皆様にもいっぱい聞いて欲しいなぁ!