おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
朝更新のブログまだの人はそちらから読んで下さったら嬉しいです!
 
 
30日の逆生誕祭目撃者、31日のハロウィンここ天、当たったよーって報告があり嬉しいです!!
 
一緒に楽しみましょうね♪
 
 
 
 
今日は、YNN NMB 48 CHANNEL
「麻婆少女 中華なハロウィン!」という
久々の生配信90分SP!に出演しました(^-^)
 
麻婆豆腐を作るのかなー?と思ってたら全然違って…天津飯と餃子を作りました(°▽°)
 
 
天津飯のあんによく見かけるグリンピースの代わりに、星型が可愛くて個人的に大好きな食材の“オクラ”を飾ることでオリジナル感出しました♪
 
これならグリンピース嫌いの方でも食べれると思うし、オクラのあんかけだけでも実は美味しいからね!!
 
 
餃子はキムチも入れた方が美味しいと思い、キムチ入り餃子を作ることに!
 
 
そして
 
ある考えが…
 
(りなちゃん、辛いのが大の苦手だから)…
キムチ入り餃子の1つに激辛パウダーを入れて包んで、それをさりげなくりなちゃんに食べさせようと←紗良とゆーりさんと企んで…
1個に激辛パウダーを大量に入れたんだけど…
 
 
まさか…
 
 
となりの餃子と勘違いして、自爆(o_o)
。・°°・(>o<)・°°・。天然か!
 
 
辛かったな。。。汗
 
 
自分でもびっくりした(ー ー;)
完全に隣の餃子やと思ってたから、疑いもなくパクっと食べたのに…
 
 
悪い事企らんだらあかんってことですね(・・;)
りなちゃんごめんなさいε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
でも、星型のオクラをハートの形に飾り付けた「ここ天津飯」も、一個以外まともな「ナイキムチ餃子」も普通に美味しくできて満足です♪
 
 
そして、紗良の餃子パンが美味しかったので毎朝食べたい!って思いました!パン好き♪
 
「紗良また作って持って来てーー」←
 
 
ココナちゃんの料理にはビックリ!!
それに動揺しない所がちょっと焦ったけど、可愛かったからOK(^^)笑
 
 
MCのゆーりさんお疲れ様でした!
チャイナ服が似合ってました
 
 
私も久しぶりのチャイナ服、初めての青色担当、髪型はパンダヘア…大丈夫だったかな?
 
料理企画はいつも楽しいので、また出していただけるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★うどん、そば、そうめん、ひやむぎの中ならどれが好き?
→そば
 
 
★今月の個別生写真は、自分で甘噛み姫の衣装を選んだの?
→そうです!
 
 
★志お兄ちゃんはショートにしてから帽子を結構被るようになったけど1番被る帽子はキャップ??
→キャップが好き
 
 
 
★最近、雨が続いていますが、外出出来ないときは家で何をしていますか?
→たまったドラマ見たり、お料理したり…
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も台風が来るとか…気を付けて!
万博公園でのイベントの中止悲しい…
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow