恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
皆さんこんばんわらび餅です!
 
今日は…
 
YNN NMB 48 CHANNEL
「麻婆少女 中華なハロウィン!」
生配信90分SP! 
に、出させていただきました
 
メンバーは、太田夢莉さん、武井紗良さん、
内木志さん、山尾梨奈さん、ココナの5人です
 
なんと衣装は!!
 
チャイナドレスを着させていただきました~!
 
髪型はチャイナドレスに合わせて
お餅2個つけたよ~う!
 
人生初のチャイナドレス( ´ ▽ ` )
 
横にスリットが入っていて足がチラッと
見えたりなんかして!
 
なんだかすごく大人になった気分でした~
 
 
タイトルに麻婆豆腐となっているので
てっきり麻婆豆腐を作るのかと思っていたら...
 
天津飯と、餃子を作ることになりました
 
ん~想定外……ヽ(;▽;)
 
オムライスや、焼飯ならなんとか作る自信あったんですけど、天津飯は食べた事なくて、
餃子も食べるの専門で、、
 
逆にワンタンはよく作ってるので
餃子の包み方がちょっとワンタンぽくなったり
形がバラバラになっちゃった。
 
テンパって味付け忘れたり、具材もおかしかったり、全部がハチャメチャでかなりやばい事に
 
餃子焼いてる時は火が強くてファイヤー!!
 
慌てて火を弱めたけど、あらま、真っ黒け
天津飯の卵もスクランブルエッグのように、、
 
結果...
 
卵かけご飯黒餃子のできあがり。
 
 
最後に試食したんですけど、まぁ、
私以外のは美味しかったです!!!
 
皆さんさすがですね
 
さららんさんのパンサイコーに美味しくて
感激しました!!
 
実はさららんさんが作ったパン食べるのは
初めてなので嬉しかったな~
 
 
もう、私のは食べないと思っていたら
エンディングで皆さんちゃんと
食べて下さってお優しい!
 
でも、美味しく終わるところが、
えらいもん(卵かけご飯と、黒餃子)食べて
先輩の顔がゆがんでいて、、、
 
ほんとに申し訳なかったです(>_<)
 
反省するところばっかりで凹んでおりまする。
 
次もうないかもしれないけど、
もし、呼んでもらえた時は絶対リベンジして
美味しいものを作るぞ~!!
 
 
YNNのスタッフさん、
MCの夢莉さん、やまりなさん、こころさん、
さららんさん
今日は楽しい時間をありがとうございました
 
夢莉さんは隣でずっとサポートして下さって
本当に感謝です(;_;)
 
ありがとうございました…
 
さらさーん
 
ではではbye-bye~( ´ ▽ ` )
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!