いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いいね。コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、チームN目撃者公演でした!
 
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、ゆず団扇、コール本当にありがとうございましたニコニコ
 
今日は初めてツインテールしましたラブラブ
 
 
 
メイクさんと話し合った結果
おNEWの上履きもあったのでラブラブ
フワ巻きツインテールに決定すましたラブラブ
 
 
メンバー様。ファン様。紗英様……
 
あっ紗英様は関係ない笑笑
 
 
「その髪型最高!」「可愛い!」
 
 
とても高評価でありがとうございますにひひラブラブ
ウチの家族様からは…
 
 
「なんで七海ちゃんの髪型じゃないん?」
 
いやいやいや!ハーフツインするけど笑
ハーフツイン=七海
 
ウチの家族様、七海意識しすぎ!
 
(前に七海の髪型ゆったからやなぁ~笑笑)
 
あっ、、意識しすぎって言うのは、
いい意味でにひひ お母さん同士仲が良いのでラブラブ
 
 
 
 
今日は、アキラ先生が公演を見てくださっていたのですが、リハーサル終わりの休憩時間に劇場に置いてあるブレイブボードで遊んでいたら、いきなりアキラ先生が…
 
 
「えーなにそれー!めっちゃ面白そうやん!」
 
 
ゆ「でしょ得意げめっちゃ楽しいし面白いんで乗ってみてください笑笑(絶対に乗れないですぜ~シッシッシッ)」
 
 
ゆ「いやぁ、でもアキラ先生は乗れるのに1日以上かかりそうなぁ?にひひ」シッシッシッラブラブ
 
 
 
アキラ先生、すごい必死に練習していて…
 
(あぁ、やっぱり1日以上かかりそうやなぁ笑)
 
 
ア「できた!!
 
 
開始5分で普通に乗れてた……
 
 
 
アキラ先生が、ブレイブボード買おうかな?
っと……つぶやいて…
 
じゃあ是非ニコニコ
全メンバー分よろしくお願いします!にひひ
 
 
 
ブレイブボードで、メンバーみんなで難波をぐるぐる回りましょう!多分みんな負けん気が強いので、100ぱー競争になりますキラキラ
 
給水ポイントは、「味園ユニバース」あたりニコニコ
もう、道具屋筋も裏なんばも通りましょう笑笑
ファンの方はえんどうで旗を振って応援してください
 
 
なんつってラブラブ
 
 
 
公演帰りは、握手会の洋服の参考に雑記を買いに行きましたニコニコ
 
 
arという雑誌が目に止まり、いいなぁと思ったので雑誌を開けてみると…
 
 
 
な、な、な、なんと!
 
 
村瀬紗英様が、載っていましたぁぁぁ!!
 
 
紗英様、綺麗キラキラ
 
メイク商品、ネイル色々紹介されていたので即購入。笑
 
arの中にも、洋服の組み合わせとかがあったので、是非参考させていただきます!
皆さんも是非、チェックしてみてくださいラブラブ
 
 
 
 
明日は、デートしてきます
みなさんは、誰わかるかな?楽しみ~ニコニコ
 
おやすみゆずず