よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日はお休みだったので
 
お昼からなっつとデートしてきました!
 
 
まずは犬カフェへ!
 
 
はじめての犬カフェ、
ものすごく癒されました。
 
 
おとなしい子がいたり、
元気ハツラツな子がいたり、
甘えたさんがいたり、、
 
犬も個性が沢山あって
面白いな~とも思いました!!
 
 
そのあとはご飯を食べて2人でスケートへ!!
 
 
 
なっつはスケートが
初めてだったらしくて、
 
すごくヨタヨタ可愛く滑っていましたドキドキ
 
 
 
ずっとスピンを見せて欲しい!
 
 
って言ってくれてたけど、
今日はしなかったので
 
また今度一緒に行った時に見せたいと思います
 
 
 
本当に楽しかった!!
 
 
2人のすきなことを出来て
幸せな時間でしたドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→ドラフト会議みてましたか?
 
見てた 30人
 
見てなかった 21人
 
【コメント】
・ちっひーのTwitter見てた!
・スマホで速報見てた!
・聴いてた
・指名されなかった
 
「色々な 思い飛び交う ドラフトだ」
 
「選ばれる 事だけ夢み 頑張った それでもここは スタート地点」
 
「“ド”うなる“ラ”いき!
  “フ”ァンよりも“ト”くに
  “かい”まくまでが“ぎ”こちない」
 
「華のある スター候補は 日ハムへ 北の大地が 花咲かすのか」
 
「ドラフト会議とかけまして改名しましたととくそのこころは指名(氏名)で人生変わります」
 
「ちっひーも 夢に向かって 突き進め」
 
「プロ野球!高い壁を乗り越えて乗り越えた先に最高の栄冠!」
 
「刺激され 自分の夢へ 突き進め」
 
「ドラフトも しっかりチェック ちひろさん! ホンマに野球が 好きなんやな~」
 
「スリリングな ドラフト会議 たまらない まっすぐな姿勢に 心うたれる。」
 
「ドラフト会議 いくつもの ドラマが そこにはある!」
 
「清宮の 7球団は 福留の 記録に並び 高卒トップ」
 
「地上波で ちっひーのアップ 映ったね 全国に広がり 知名度アップ」
 
 
・見ていた方が多くて改めてドラフト会議って国民的イベントなんだなと思いました!
 
来季の阪神タイガース、
ますます楽しみになってきました^ ^
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□最近飲んでるのは?
 
ココア
 
コーヒー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ