恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
皆さんこんばんわらび餅です( ´ ▽ ` )
 
今日は目撃者公演でした
 
公演前にSHOW ROOMでゲリラ配信したよ~
 
告知できなくてごめんなさい……
 
めっちゃ短い時間しかできなかったんですけど
見てくれたかなぁ?
 
またゆっくりSHOW ROOM配信しますね
 
見て下さった方ありがとうございました
 
 
 そして!今日の髪型は……!
 みらいちゃんとおそろっちで
 
「クマさんヘアー」
 と、見せかけて
 
 「チビ白玉ヘアー」だぞ~!
て、勝手につけちゃったヽ(;▽;)笑
 
じゃじゃじゃじゃーーーん!
 
 
 
今日も大きなココナコールありがとう
ございます
 
コールが聞こえたり、団扇を見つけると
すっごくテンションあがります!
 
もちのろん濃いピンク&水色のペンライトも
嬉しいでふ!
 
テンションアップでおNEWの上履き
張り切ってジャンプしたぜ~
 
あぁ~幸せだぁ
 
 
お会話ココナー
 
 
 
☆最近たけい弄り激しいな笑
 
★えっへへへへへーん!!
 
 
☆写メ会ってポーズ例えばどんなんがある??
写メ会のポーズ一緒に考えてくれる?
 
★秋とゆう事で、、
栗ポーズ!!笑
 
栗ポーズ一緒にしまひょ~( ´ ▽ ` )
 
 
☆恋和ちゃんは小さい子好き??
 
★大大大好きです
もうめーっちゃ疲れた時に可愛い可愛い
ちびっ子に抱きしめられたら最高です。。
 
 
昨日のブログの、
「これは何かな?( ´ ▽ ` )」
 なんですけど、
 
2枚目の写真が1枚目とくっついていて
わかりづらくてごめんなさいです
 
答えは...
フードがうさ耳でした!!
 
お久しぶりのぴょんですね!笑
 
 
そして!明日は!
 
YNN NMB 48 CHANNEL
麻婆少女中華なハロウィン!
生配信90分SP! 12:00-13:30
 
に、出させていただきます
またまた呼んでもらえてめっちゃ嬉しいです♪
 
メンバーは、太田夢莉さん、武井紗良さん、
内木志さん、山尾梨奈さん、ココナの5人です
 
麻婆少女?中華なハロウィン?
どんな事するのか全然わからないけど、
めっちゃ楽しそうなのでワクワクしてます
 
みなさん!ぜひ見て下さいねー( ´ ▽ ` )
 
頑張るぞーさん!! 
 
 
ではではbye-bye( ´ ▽ ` )
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!