れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日もいいね!コメント!
ありがとうございますニコニコキラキラドキドキ
 
 
 
朝の5時ごろに送ったのに、、、上がったの夕方だったみたいで、、、
お待たせしてしまいごめんなさいしょぼんしょぼん
 
 
 
コメントを読ませていただいていたら、、、
 
 
「テスト大丈夫!??」
 
というコメントがたくさんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
安心してください!!
 
 
 
大丈夫ですよキラキラキラキラ
 
 
多分!!
 
 
ーー
 
 
 
 
こんばんわにわにニコニコ
 
 
 
 
今日はテストでした~キラキラ
 
 
 
実力テストなので、国語!英語!数学!
 
 
と3教科だけして終わりです!!
 
 
 
 
 
問題を解く前に、
 
学校名を書いたり、番号を選んで塗りつぶしたりするんですが
 
 
昔から紙の説明を見て何かをするっていうのがすごく苦手で
 
 
 
私がはてな???の顔をしていたら
 
 
 
先生が丁寧に教えてくださりました!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その後の問題もはてな??の顔をしていたんですが
 
 
それはさすがに教えてもらえませんでした、、、しょぼん
 
 
 
 
 
 
学校が終わった後は、
 
 
 
公演の練習をしていましたニコニコ
 
 
 
 
 
練習をして、少し休憩して、練習をして、、、
 
 
 
 
夜は美味しいご飯をキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日はお鍋でした!!
 
 
 
皆さんは何を食べましたか~??
 
 
 
 
 
お腹いっぱいで眠たくても、
 
 
ちゃんとお風呂に入って歯磨きしてから寝ましょ~ニコニコキラキラ
 
 
 
あ、それから
 
私の今日の朝ごはんは
 
 
 
 
じゃーん!!
 
 
 
今日もお姉ちゃんの手作りですニコニコニコニコ
 
 
 
写真ではないですが、卵焼きと野菜も!!
 
 
 
 
朝から元気いっぱいでテスト受けてきましたニコニコニコニコ
 
 
 
朝ごはんって大事だなぁ
 
 
と改めて実感!!キラキラキラキラ
 
 
 
美味しいご飯の写真を見て、お腹いっぱいになったところで!!
 
 
 
お別れです!!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
今日も1日お疲れ様ですラブラブ
 
 
明日も頑張れーちゃんチョキキラキラ
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆