愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます。
ブレイブボードは そぅ 足をくねくね~って
進むやつですニコニコJボードとも言うかな。
 
 
AKB48グループ第3回ドラフト会議、
候補者のみんなのSHOWROOMが
はじまるみたいですニコニコ 
また あの合宿もあるのかな?ニコニコ
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;
 
今日は学校のあと
まだ楽譜は見に行けてないけど
某動画サイトでいろいろ調べて
少しだけ 試しにエレクトーンを
弾いてみましたニコニコ 
 
なんか昔やってた時より
楽しく感じました! 懐かしい感じがしたニコニコ
 
習ってた時は 全然練習してなくて
レッスン行く前に 泣きながら練習して、、
で、そのうち眠くなって お母さんに 怒られて
眠くて暴れたら エレクトーンの下のとこが
壊れて また 怒られて………あせる
 
こんな感じで のらりくらり、、、
上達する見込みなく
辞めることに。。普通にやっとくんだったと
今、後悔あせる
 
早く一曲でも弾けるようになりたいな。。
 
11月頃から エレクトーン配信始めれそうかなぁ
 
エレクトーン、エリクトーン配信 
なんて タイトルにしよーかな?
 
みなさん 考えて下さいますか??ニコニコ
 
 
そして今回のブログでは
嬉しい報告が2つあります!!
 
まずは11月1日 水曜日
恋愛禁止条例公演に 跨ぎ出演
させていただくことが決まりました!
 
わーいアップチョキ
 
やっと 初日のリベンジができる時がきました!!
 
11/1は 最後までやりきるので
みなさん劇場やDMM配信で
是非 見てほしいですニコニコ
もう 途中で 居なくならないよ
 
恋愛禁止条例公演 楽しみアップアップキラキラ
練習がんばりますドキドキ 燃えてます!!
 
 
そして2つ目は
11月2日 木曜日 に 
夕方NMBに出演させていただきます。
 
久しぶりなので楽しみ過ぎますドキドキ
ずっと早く でたかったーニコニコ
 
まだMGPをもらったことが
ないので 今回こそは
MGPを もらえるように ぶちかますぞーアップアップラブラブ!
 
みなさん 是非 夕方NMBも見にきて
下さ~い[(・3-)] 皆んなで いっぱい笑い転げましょう
 
 
明日は アイドルの夜明け公演です[(・3-)]
私の ナターシャしっかり見ておいて
下さいね~チョキ
 
今日は ここまでニコニコ
 
また明日ねドキドキ ばいばーいパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 夕方NMB
 
えーりんシェパードism no.2 横浜ベイスターズの秋季キャンプのスローガン『凡事徹底』の
ロゴ カッコイイドキドキ