よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
東京から帰ってきました!
 
 
ただいま~!!
 
 
1日たった今日は
昨日あったことが夢みたいで
キラキラしていたな
 
と思います、
 
 
すごく楽しかった^ ^
 
 
 
ちなみに今日は
 
ついに プロ野球ドラフト会議2017
 
開催日でした!
 
 
どの球団がどの選手の
交渉権を獲得するのか、、
 
 
プロ野球ファンには
たまらなくスリリングな時間でした
 
 
阪神は、
1巡目 初めは清宮選手を指名→×
        次に安田選手を指名→×
        最終的に馬場投手の交渉権獲得○
 
 
2巡目からは
指名選手の交渉権を順調に獲得しました。
 
 
多くの球団からA評価のあった
馬場投手の交渉権を獲得ということで、
これからが楽しみです^ ^
 
 
今回常に驚いてたのは
高校生がいるということ。
 
 
去年は「同い年やん!」
 
って驚いていたんですが、
ついに年下になりました…(笑)
 
 
 
ドラフト会議の後は、
ドラフト特番 お母さんありがとう
 
を必ず見ます。
 
 
今年も感動の嵐でしたTT
 
 
夢を追う姿が胸にぐっときます。
 
 
きっと困難な道は誰しもがあって、それを乗り越えた人達だからこんなにも強いんだろうな
 
と思いました。
 
 
真っ直ぐな目や姿勢が
すごく素晴らしかったですキラキラ
 
 
私も真っ直ぐ夢を追い続けます!
 
 
 
ステキな時間だった~!!
 
\宿題コーナー/
→明日は?(一昨日の宿題です)
 
雨 15人
 
晴れ 20人
 
【コメント】
・はれときどきぶた
・雨のち晴れ
・雹
・両方
・曇り
・微妙
・水曜日
・雨でも晴れでもちっひージャンプ
・晴れのち曇り
・曇り時々雨
・スマイル
 
「ふっ飛ばせ 雨粒なんか オレ無敵」
 
「DeNA ついに果たした 下克上 迎え撃つのは 最強軍団」
 
「虎バンで ポニーテールの ちっひーが お馴染みなのかも TORACOの影響」
 
「セントラル 勝ち上がってきた 底力 今見せず いつ見せるんや」
 
「“C”hihhiの応援が
  “S”eriesの決め手!」
 
「できること やれば必ず 見えてくる」
 
「十月の セ・リーグ最強 DeNA ペナントレースは 三位ですけど」
 
「CDTV!どんな服を着てるのか^_^ハロウィン服楽しみだ」
 
「休日に 茶々コンビで ボーリング 仲が良くて 微笑ましい」
 
 
・正解はどっちもでしたね!
 
雨が続いてたので今日は晴れで
すごく暖かく感じました!!
 
はれて良かった^ ^
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□ドラフト会議みてましたか?
 
見てた
 
見てなかった
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
来季もすごく楽しみです^ ^
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ