今日は プロ野球のドラフト会議でしたね。
結果は 今 全然わかりませんが、
ドラフトで 人生かわりますもの。ぅんぅんニコニコ
指名された皆さん、おめでとうございます。
あの 何とも言えない緊張感 覚えています。
 
愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます。
 
昨日のブログに載せた
雪見だいふくの写真を
うーかさんに見せたら
 
「え!どっちがえーりん?」って
言われました 笑 
 
今日は恋愛禁止条例公演の
バッグダンサーに出演してきましたニコニコニコニコ
 
えーりんコール ありがとうございましたぁ
 
今日のバッグダンサーは
こじりん、ここな、ゆずちゃん、私!!
 
ここなのロッカーにある
ブレイブボード乗りましたぁラブラブ!
 
昔 ブレイブボードで
鬼ごっこしてたくらい得意なんだよーチョキ
久々でも 乗れてびっくり[(*´-`*)] 笑
 
 
次の公演は 28日 土曜日
アイドルの夜明け公演です!!
 
カトレア組の公演も 皆さん 当たりましたか?
キラキラ当選祈願キラキラですぞぅ
 
AKB48グループの楽譜の情報や
動画の情報ありがとうございますニコニコ
楽器やさん!! 行って見よー 動画も 
いろいろあるんですね。。
 
ではでは 
今日はここまで~ラブラブ また明日ねキラキラ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 今日はココロンドキドキ