はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は大阪に帰ってきて

さえちゃんとランチ!


安定のぽんさえ!笑



しっかりお腹いっぱいにしてから

BⅡ公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はフルメンバーでした!





公演中に水族館で

イワシの大群見るのが好きと発言したら

それ以降メンバーみんなが

目があうたびに

イワシポーズしてくる!!笑笑




最終的にはファンの皆さんまで!笑笑





そんなメンバーとファンの皆さんが

すっごく愛おしかったです( ^ω^ )




ありがとう( ^ω^ )笑





次の公演は29日!!



私の生誕祭になります!!



楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)




楽しい公演にしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ








さてさて、お家に帰って

お掃除したいと思います(´・_・`)



最近家が散らかり気味。



片付けよーっと。





では!明日も頑張ろうね!



p.s

今日は久々にいい天気でテンションあがったー!


と思いきやまた台風来るのね、、、。