よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
 
今日は
 
TBS「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」
 
に出演させていただきました!
 
 
 
NMB48で まさかシンガポール
 
を披露させていただいたんですが、
 
皆さんみてくださりましたか??
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございます!!
 
 
 
ハロウィン音楽祭
 
ということで、
仮装ありの楽しい空間でしたドキドキ
 
 
 
NMB48は、
ハロウィンメイクを施していました!
 
 
 
私は、髪型は実はひつじ意識でした(笑)
 
 
そしてメイクは ピンク強めのメイクに!
 
 
XOXOのタトゥーシールや
蝶々のボディーシール
 
 
蝶々付きの髪飾り
をしていましたキラキラ
 
 
ソロできっちりうつってたみたいで、
皆さんからの反響が嬉しかったですドキドキ
 
 
そして気づいた方もいましたが、
 
 
ネイルもしました!
 
 
紫とピンクの
色鮮やかなネイルドキドキ
 
好きな組み合わせです^ ^
 
 
 
またこうして歌番組に
どんどん出演できるように頑張ります!
 
 
楽しかった!!!
 
 
 
 
宿題コーナーはまた明日!!
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
 
 
 
がおおおおおお!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ