はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はCDTV ハロウィン音楽祭に

NMB48出演させていただきました!




まさかシンガポール歌ったよー!!



久しぶりの歌番組(^ ^)




皆さんに観てもらえて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





選抜復帰して

毎回歌番組に出演できるようになりたい!




そんな風に思いました(^ ^)









かわいく映ってましたか??笑


どうだったかな??(^ ^)









髪型も髪を切ってからは初の!

ストレートヘアにしました(^ ^)



いい感じの長さだ(^ ^)






明日は大阪に帰って

BⅡ公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よろしくお願いします!!!





では、明日も頑張ろうね!!




p.s

さえちゃんと相部屋(^ ^)

安定だ( ̄▽ ̄)