ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいねやコメントありがとうございます!
 
 
今日は学校に行って来ました!
 
テストをかえされたんですけど
0点にはギリギリならなかったです
 
良かった~
 
ママにばれたら怒られる、、、
 
 
 
 
明日は
恋愛禁止条例公演です!
 
みおんコール
うちわ
よろしくお願いします!
 
来れない方は
DMM配信で見てくださいね
 
 
明日5:00~SHOW ROOMします!
 
まだ何も決まってないので
本当に5:00からやるかも決まってません!
明日暇な方予定あけといてくださるとありがたいです!
 
 
明日は美音ちゃんはテストもあるので
応援コメントお願いします!
 
 
AKB48 50th
「11月のアンクレット」
 
再販2次受付の申込が始まってます!
 
26日 
13:00までです!
 
美音に少しでも興味がある方!
 
ぜひお越しください!
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
Q 美音ちゃんはガラゲーを使ってる人ってどう思いますか?
 
A 電話とかメールとかだけでの
使用目的ならガラケーの方が使いやすいとおもいます!
 
 
美音は振りとか確認したり
ゲームしたり
軽い携帯依存性なのですが(笑)
 
 
今、スマホが主流(?)の中で
ガラケーを使ってる方は
レアアイテムを使用なさってるわけですよね!
 
 
これからも突き通してください
 
 
 
Q 水泳は昔習ってたりしてたの?
 
A そうです!
7年くらい習ってました!
 
 
そこまで早くはないと思いますけど
水泳の授業で女子の中では学年トップでした
 
 
 
Q 美音ちゃんの好きな色って何色?
 
A ピンクとかの蛍光色が好きです!
 
黄色、青とかきれいですよね!
 
 
 
Q レモンティーとミルクティー、どっちが好き?
 
A レモンティーと見せかけて
 
 
りかてぃー!
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~