お久しぶりです
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、427回目ですよ~!
 
最近更新出来なくてごめんなさい
- - - - - - - - - - -
 
 
先日、りんやんで月間エンタメさんに取材をしていただきました~!
 
 
りんやんで雑誌の取材なんて初めてです!
かりんちゃんは、こうして個人での取材も初めてですごく緊張していたんですが、さすがオタク!というくらいたくさん語ってました 笑
 
今回は、5期生特集になっています!
以前にも5期生の特集をしていただきました!その時からの変化なども見ていただけると嬉しいです
私は、個人的にココナの印象がこんなにも変わったんだ!とビックリしました笑笑
 
 
 
かりんちゃんのツイッターに、動画も載せているので是非拡散よろしくお願いします!
ユーザーは、こちら↓↓↓
@nmb_KOJIMA_48
 
発売日は、11月15日です!
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
最近、映画見るのにハマってるんです!
キュンキュンするやつ
 
最近見たやつだと、結構前のなんですが観たかったけど見れなかった、
・アオハライド
・好きっていいなよ
・ヒロイン失格
など。
 
違うジャンルのだと
・デスノート
・カイジ
・トリック
など。
 
最近移動が結構多いのでその間に動画配信アプリで映画やドラマを観るのにハマってます!
 
皆さんも映画とか観ますか?
オススメの映画を是非、教えて欲しいです
 
どんなジャンルでもウェルカムです!笑
DVD借りてきて、新幹線で観ます!笑
 
たくさんのコメント待ってます
 
 
 
 
 
最近、学校の子と話しててすっごく思うのが、NMBをはじめ、48グループや乃木坂さん欅坂さんに興味持ってくれてる子がすごく多いなぁ~って感じます!
 
友達と話してると、すっごいゆーりさん推しの子がいたり、アカリンさん推しの子がいたり、なぎささん推しの子がいたりとなぜか学校でNMBの推しメンの話で盛り上がってるんです!
 
私はその話が聞こえた時本当にめちゃめちゃ嬉しかったです
 
私がNMB48に入った事がきっかけで48グループに興味を持ってくれて、本当に嬉しいなぁ!と思いました!
 
 
握手会とかでも、私と同級生の女の子とかが友達も連れて来てくれたり、この間なんて5歳の女の子が、「彩加ちゃん!大好きです!」って言いに来てくれたりと若い子も興味を持ってくれているのがとっても嬉しいです
 
これからもたくさんの方に愛されるグループになっていきたいです!
そのために私も少しでも貢献できるように全力で頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*