皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
昨日はブログを更新しそびれました汗
 
待っててくださった皆様ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
昨日はYNN NMB48チャンネルにて「みらいと冒険わんちゃん」の放送日でした!
 
私はチームN溝川実来ちゃんのサポート役?になって私と実来ちゃんの2人で番組をやらせていただいてます!ワン!
 
ゲストはチームN本郷柚巴ちゃん!
 
2人の無邪気さが微笑ましかったです
 
2人ともまだ中学生やからなぁ…
 
可愛いよなぁ…
 
私はもう、4年も前のことですわ。
 
まだ見てない方はぜひ見てください!!!
 
 
続いて、、、
 
 
TEPPENラジオの放送でした!
 
矢倉楓子ちゃんパーソナリティーのところへ行きました!
 
 
なんだかんだいって3年以上同じチームのふぅちゃんとは、とても喋りやすかったです!
 
 
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!!
 
 
 
TEPPENラジオはいつも話さないようなことをたくさんお話しするからとても楽しい!!!
 
 
また出演したいな!!!
 
 
そして、今日はTBS「CDTV ハロウィン音楽祭」に出演させていただきます\(^.o ^)/
 
歌番組に出演させていただけることとても嬉しく思います!楽しみだ~~!!!
 
皆様、今夜テレビの前でお会いしましょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48