みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日書いた怖い夢のお話。。。
 
 
今日は怖い夢は見ずに
気持ちの良い目覚めができました!!!
 
 
よかった~ドキドキ
 
 
そしてみなさんからのコメントで
みぃーきさんのお手紙のこと
褒めていただけて嬉しいですニコニコ
 
 
気合い入れて書いてよかった~!キラキラ
 
 
みぃーきさんからも
ありがとうの連絡が来ましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
みぃーきさんにも気持ち伝わったみたいで
一安心です~ニコニコ
 
 
さてさて、、、
 
 
今日のお昼にツイッターでつぶいやいた
お昼ご飯についてのつぶやき…
 
 
いつもの3倍以上の勢いで
リプが来てびっくりしました!!!!!
 
 
返答しやすいつぶやきだったのかもだけど
普段のつぶやきから
これくらいリプが来たら嬉しいな…
なんて思ったり(>_<)笑
 
 
ブログのコメントも加入当初と比べたら
どんどん減っていってしまってるので
もっとSNSなどの
自分の見せ方を研究しないとな…!
って今日1日改めて感じましたニコニコ
 
 
みなさんから頂くコメントやリプ
ちゃんと毎日見ているんですよ(^^)
 
 
握手会とかで
名前を言ってもらえたら
あっ!この方!ってなるんですニコニコドキドキ
 
 
ふふふ。
 
 
もっと頑張らないとね~!!!
 
 
 
 
 
 
 
毎月25日は日用品を
大量買いする日
って決めてるんですけど
明日は買いにいけそうにないので
前倒しして
今日買ってきましたニコニコドキドキ
 
 
1ヶ月の日用品を
一気にドサっと!!!!!
 
 
みなさんは日用品とかは
まとめ買いするタイプですか?!ドキドキ
 
 
それとも無くなり次第
その都度その都度買うタイプですか?!ドキドキ
 
 
その都度その都度のほうが
無駄買いしないのかなー?とか
考えつつも
一気にドサっとのほうが
なんか安心感があるんですよね~しょぼんドキドキ
 
 
日用品とか切れて
ストックなかったらかなり焦るからなー
って考えちゃう(´・_・`)笑笑
 
 
っていっても
ストックは1.2個なんですけど(^^) 
 
 
1ヶ月分の日用品を買ったので
いまはすごく安心感に
満ち溢れておりますドキドキ
 
 
ちなみに食べ物は
ストックとかはあまりない派です。笑
 
 
みなさんのストック事情
よかったら教えてねーニコニコドキドキ
 
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ