はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





さっきなるが出演してた

さんま御殿観てました!!!




メンバーが

こんな凄い番組に出てるなんて!!


観てて誇らしかったし

嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




可愛かったなぁ(OvO)





雨凄いですね(OvO)


ニュースとか観てても

被害がかなり大きくてビックリしました!



みなさん気をつけてくださいねT_T




わたしも気をつけます!!






明日はNMB48

カウントダウンTVに

出演させていただきます!!


みなさんチェックしてくださいね!!






では、明日も頑張ろうね!!




p.s

最近写真がない!撮らないと!笑