ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ナスのミートスパゲティ の話 気になる方は
 DMM配信 観てみて下さいニコニコニコニコ
 
 舞依も もう1回みよーってぐらい頭に残る
 お話やったもんっ!!!(笑)
 
 ちなみに、自分の生誕祭の時のDMM配信は
 もう3回以上 観ちゃってますラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 昨日、P.Sにも書いたんだけど 鼻と喉が凄く
 イガイガする~(>_<)
 
 舞依、秋の花粉が凄くて もうブタクサ花粉
 飛んでる感じかな!?
 
 ムズムズしてずっとくしゃみが、、、(笑)
 
 
 皆さんは、秋花粉 大丈夫ですか~!?
 
 
 今日は、朝から予定があったんだけど最近
 寒すぎて服装選びに時間がかかる(>_<)
 
 決まってもなかなか着替えれない(笑)ショック!
 
 
 帰ってきてから ヨガ動画 何本か撮ったよ♪
 
 昨日アップする予定だったけど 携帯の調子が
 悪くてずっと送信中のままやったの(>_<)
 
 今日 見てもらったから次こそ大丈夫やと
 思うから 告知したらみてね~♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.26.32 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 13.シンガポールで印象に残ってる場所ある?
 
 A.マーライオンもそうだけど USSかな♪
    めっちゃ楽しかった~ドキドキ
 
 
 26.まいちは、晴れ女ですか?
 
 A.雨女です(笑) 前も舞依が外に出た瞬間
    ザーザー雨がショック!ショック!雨
 
 
 32.太陽出てたら温かいけど 風がね~しょぼん
      夜は、寒いから気をつけてね!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お鍋食べたい~!!!(笑)