「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さんのお住いの地域はお天気如何ですか?
 
京都は雨も風もかなり落ち着いて
お昼過ぎにはお散歩出来るくらいでした~
 
めちゃめちゃ寒かったけど!!!
 
 
でもさっきテレビを見てたら
大阪に土砂災害注意報みたいなの出てたから
まだまだ安心は出来ないですね(°_°)
 
地盤が緩んでるのかな、要注意です。
 
 
 
今日から始まった月9「民衆の敵」、
前田さんが出演されてるので観てました~!
 
政治のお話なので難しいかと思ったけど
ハートフルで面白くてちゃんと理解も出来たし
前田さんも可愛かったです('ω')ドキドキドキドキ
 
 
昨日、衆議院議員総選挙があったばっかりで
タイムリーだったのもあって
結構興味深かったなあ(´-`).。oO
 
私は期日前投票をしに行ったんですけど
21歳、まだまだ緊張します。
 
それにもっとニュースを観たり
知識を持ってないといけないなと思ったり…
 
 
先ずはドラマを観て興味が湧いたので
少しずつお勉強していきたいと思います!!
 
"NMBの常識人"として(笑)
 
本当はそんなことないと思うけど
そう言っていただくことがたまにあるので…
 
 
 
あ、今年の生誕Tシャツ只今デザイン中ドキドキ
 
といっても昨日の夜中に手が止まらなくなって
ほとんど出来ちゃったんですけど(笑)
 
2パターンデザインを思い付いたので
友達に相談中なんです…お楽しみに~!!
 
因みにその友達は欲しいって言ってくれたドキドキ
よし、自信着いてきたぞ(笑)(笑)
 
 
そういえば今年の生誕Tシャツは
文字の部分キラキラなのかな(´-`).。oO
 
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ