よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演
鵜野みずきさん生誕祭でした!!
 
 
昨日まで台風だったけど、朝起きたら台風なんて嘘だったかのように晴れててめっちゃテンション上がりました(笑)
 
 
台風一過ってやつですね!
 
 
 
みぃーきさんの生誕祭、
 
はじめて参加したんですが、
 
 
最初から最後まで笑顔に溢れてて
すごくすごく楽しかったですドキドキ
 
 
 
一緒に盛り上げてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
 
 
個人的に、
 
久しぶりに天国野郎をできて、
 
しかもみぃーきさんと一緒のユニットで
 
嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
実はみぃーきさん、
私のことを見てはかわいいって言ってくれます
 
 
みぃーきさんもものすごくスタイル良くてかわいいから恐れ多いんですがうれしいです!
 
 
ある意味ピュアなみぃーきさん好きですよ~
 
 
ちっひーコールやうちわも
ありがとうございました!!
 
 
\宿題コーナー/
→私がしてみたいのは?
 
千と千尋の千尋の仮装 21人
 
カオナシの仮装 18人
 
【コメント】
・体操服
・牛
・アカリンの女子力メイク
・トトロ
・釜爺
・両方
・湯婆婆
・吸血鬼
・三ツ星レストランで食事
・ハクのおにぎり
・ドナルド
・ダルビッシュ
・ドフラミンゴの仮装
・メッセンジャー投手
・ダルメシアン
 
「昨日の握手会でちっひーがした仮装と掛けまして、今回出来た一連の流れのやり取りが決まった時のちっひーの心の中の声ととく、その心は…牛(うっしっし)」
 
「見つけたよ 笑顔耐えない 千尋犬」
 
「“お”りじなる
  “き”ていたコスが
  “ま”じで可愛かった
  “り”んご姫」
 
「牛ですか? モッー違う! ワンだふる 可愛すぎる ダルちひアン」
 
「牛ちゃうわ どっから見ても 犬やろと 言いたげな目の 今日の写メかな」
 
「牛効果 ちっひー握手が 盛り上がる」
 
「楽しい時間をありがとう^_^12月24日が待ち遠しい!」
 
「不思議や よくみたら牛 にもみえる みなとの掛け合い たのしい握手」
 
「爽やかな 千尋の笑顔 見るだけで 荒れた空でも 心晴れやか」
 
「もしかして ちっひーも 狙っていたか 今日の仮装」
 
「ダルメシアン 言われてみても 牛ですね 二度見三度見 でも牛ですね」
 
 
・コメントありがとうございました!
 
正解は、千尋のコスプレ!
 
カオナシはその次にしたいな~。
 
 
リアル千尋をしてみたいから
いつか出来ますようにドキドキ
 
 
 
□どっち派?
 
ポニーテール
 
ツインテール
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおお!!!
 
 
今日、DeNAが勝利したみたいですね!
 
おめでとうございます、
 
すごいな~!
羨ましいです、笑
 
 
それでは!
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ