はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日はEX大衆さんの取材!


まおきゅんとこのみんと!!


たくさん語りつくしました!


あんなに喋ったの久しぶりかも!笑



発売日は11月15日です!



よろしくお願いします!







そのあとは

ネイルに行きまして!



ピンクの可愛いネイルから

秋っぽいボルドーワインカラーに

変えてきました!( ̄▽ ̄)





大人っぽくなったぞ!






そしてかなり寒くなったということで

今日からマフラーデビューしました!笑




早すぎるよね!笑




12月とか私はどうやって過ごすんだろう笑






マフラー暖かい。







では!明日もがんばろうね!




p.s

今日は赤い靴に赤いマフラーに赤のカバン。


なんかすごい赤。笑




また今度握手会できよーっと。