皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
今日は握手会でした!
 
お天気の悪い中、来てくださった皆様ありがとうございました!
無事帰れましたでしょうか?
 
 
本当にすごい台風。
 
室内にいると分からないけど外に出ると、ものすごい風と雨。
 
 
5部6部までなんとか握手会出来てよかった(^^)
 
 
久しぶりの大阪握手会、今日もたくさんお話しして楽しかったな~~!!!
 
 
今日来れなかった方は、振替に使えるらしいので詳しいことはNMB48のオフィシャルホームページをご覧くださいませ
 
 
ハロウィンに近いということで
前から考えていた服装!
 
 
舞台「憫笑姫」ハロウィンバージョン
 
 
8月に出演した劇団壱劇屋さんのノンバーバル殺陣芝居「憫笑姫」の衣装をいただいたので着用致しました
 
 
舞台を見に来てくださった方が多いというのもあり、かっこいい!本物を見れて嬉しい!などの声をいただいたり、また舞台に出演してほしい!などの声をいただいたりもして
とても嬉しかったです
 
 
たくさんの応援のお言葉いつもありがとうございます!
 
 
1つ1つの応援のお言葉が私の励みになります!
 
 
握手会でお話していてよくあるのが
 
公演行きたいけど公演が当たらない!
 
という方が多いです。
 
 
それだけ、チームBII公演を見たい!と思ってくださっている方がいるのであれば嬉しい事ですが、当たって欲しいよねぇ。
 
どうか、皆様が当たりますように…
 
 
大阪握手会1日だけだと、なんだか物足りなさを感じました。
 
もっといっぱいいろんな方とお話ししたい!
 
 
そう思いました!!!
 
 
今はお家にいますが、風がすごいなぁ。
 
 
明日の朝にはどうなっているのだろうか
 
 
心配だなぁ。。。
 
 
 
明日からまた1週間頑張りましょーー!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48