こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやん!こと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、426回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、ATCホールにて「難波愛~今、思うこと~」の握手会でした!
足を運んでくださった皆さん!ありがとうございます
 
 
 
 
今日のコーデ
 
 
3.4部は、私服
今日は、私にしては珍しい青のトップスにしてみました~ いぇーい!
 
ハイウエストのパンツと合わせてシンプルにクールに!笑笑
結構、「青も似合うね!」って声が多くて嬉しかったですありがとうございます!
 
 
 
 
 
そして、ハロウィン前最後の握手会という事で5.6部は仮装をしてみました~!
 
 
バニーガールです
色々悩んだ結果これにしました~!
 
皆さんのたくさんのリクエストすごく嬉しかったです!また、普通の握手会の時とかにもコスプレしてみたいなぁ~って思いました
 
バニーガールってイマイチ何してるのか分かんないんです。
調べてみますね!
 
これは、
「めっちゃ可愛い~」
「あざと!」って声が多かったです!笑笑
すっごく嬉しかったです!
 
(両方の全身写真は、やんやんMailにて
 
 
 
 
 
 
今日は、台風が接近していた為、雨風がすごくて交通機関にも影響がでていました。
そんな中、来てくださった皆さん!本当に本当にありがとうございます
今日、台風で来れなかった方や、最後の方の部に参加できなかった方は後日振り返えもありますので是非その際に来ていただけると嬉しいです!
詳しくは、オフィシャルホームページにて!
↓↓↓
http://spn2.nmb48.com/news/index.php?id=1
 
今日、参加出来なかった方からごめんね。
という事をすごく言われるんですが、皆さんの安全が第一なので、気にしないでください!
 
今からもまだまだ雨風が強くなると思いますので、気をつけてください。
 
 
今日は、改めて足元が悪い中足を運んでくださった皆さん!本当にありがとうございました
 
 
ーー
 
 
 
明日、10月23日(月)はじゃんぐる・レディOH!さんの放送日です!
19:00~放送されますので皆さん!是非聞いてください!
 
今回は、やまりなさんとすずと3人でやらせていただきました!
この3人の名前は一体何になったのでしょうか!笑
 
深夜1時からは、リピート放送もしているので19:00からはお仕事などで聴けない!
って方は是非リピート放送をご利用ください!
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*