「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は大阪のATCホールで握手会でした!
 
台風が近付いているということで
ものすごい雨の中お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました( i _ i )
 
無事お家に着きましたでしょうか…
帰る時の方が天気が悪くなってましたね…
 
私はパパが車で迎えに来てくれたので
何事もなく帰れました!!!
 
 
交通機関も止まったりしてたのかな、
握手券はあるけど会場には行けないって方も
コメントでちらほらおられたので
今日はちょっと不安だったんです(´-`).。oO
 
有難いことに当日券も使えなくなってたから…
 
でも沢山の方が会いに来て下さったので
ホッとしましたドキドキドキドキ!!!
嬉しかったです、ありがとう!!!!
 
 
来れなかったよ~って方も今日の握手券は
11月の幕張メッセか次のシングルで
振り替えられるそうなので持ってて下さい!
 
お忘れなく!ね(笑)(笑)
 
 
 
今日の握手会はハロウィンが近いということで
何か仮装したいなって思ったんですが
1人でするのはなんとなく恥ずかしかったので
城と一緒にしてもらいました('ω')ドキドキ
 
 
 
テーマは「スヌーピー」ですU・x・U
 
コスプレとか一緒に観に行ったんですが
あんまりピンとくるのが無くて
結局お揃いのスヌーピーの耳と私服で
スヌーピーっぽくしてみましたドキドキドキドキ(笑)
 
耳しか約束してなかったので
首から下のコーディネートはバラバラですが
これはこれでアリかな~(^ν^)?
 
 
城、付き合ってくれてありがとうドキドキ
 
 
皆さんはハロウィン、何か仮装するのかな?!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ