はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日は大阪で握手会でした!


天候の悪い中

来てくださったみなさんありがとうございます。




今日はただの雨じゃなく

台風なので、、、


皆さんの帰りがとても心配です(´・_・`)




無事にお家に着いてますか?

大丈夫でしょうか??




皆さんがお家にきちんと帰れてることを願ってます(´・_・`)





今日は生誕Tシャツ

お揃いでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やっと着たよ!生誕T!笑






皆さんといろんなお話して楽しかったです。



大阪は12月まで空いちゃいますね(´・_・`)

寂しい。




次は名古屋に行きます!!


よろしくお願いします!!







今日はみんなコスプレしてる中で

生誕Tシャツ( ̄▽ ̄)



逆に目立ちましたね。笑







では、明日も頑張ろうね!



p.s

台風気をつけてくださいね!