みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はとあるものを買いましたニコニコ
 
 
ふふふ。
 
 
って感じです( ^ω^ )
 
 
大阪にいる唯一のお友達と
一緒に選んできましたニコニコ
 
 
お友達の意見も交えながら
選んできたので
なかなか気に入った
買い物ができましたドキドキ
 
 
ふふふ。
 
 
お家に帰って
さっそく袋を開けて着てみたら
いい感じ\(^^)/
 
 
その姿をどうしても誰かに見せたくて
ナイキのココロパイセンに見せたら
かわいいと褒めてくれましたニコニコ
 
 
これで自信を持って
明日の握手会に行けそうです!!!
 
 
さぁ、そろそろ何を買ったのか
気になりまくってることでしょう…ニコニコ
 
 
ヒントは着るものでーすドキドキ
 
 
それ以外のヒントは
明日のお楽しみです(^^)
 
 
ふふふ。
 
 
一体何を買ったと思いますか~ニコニコ
 
 
ふふふふふふふ。
 
 
ふふふ。が止まらないニコニコ
 
 
はやく明日になーーれ!!!!!!
 
 
 
 
 
でもお天気が心配。
 
 
握手会に遊びに来て下さる方は
お気をつけて会いに来てくださいね…!
 
 
1部と2部と朝早いですが
よろしくお願いします(>_<)ドキドキ
 
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくですニコニコ