こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
【ニコニコ町会議全国ツアー2017吹田大阪文化芸術フェス2017】
 
 
に参加させていただきました^ - ^
 
 
 
 
 
今日は1日中雨で
天候に恵まれず、地面もぐしゃぐしゃで(TT)
 
 
そんな中
足を運んでくださったみなさん、
 
生配信を見てくれていたみなさん、
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
最後まですごい盛り上がりでしたね[(*´-`*)]キラキラキラキラ
 
 
私達も暖かく迎えてくださり、
みなさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
愛梨とは新喜劇のコーナーにニコニコドキドキ
 
 
 
お揃いの服です笑笑
 
 
 
諸見里さんにアナウンスで
 
「村瀬しゃえしゃん」と
紹介していただきました
 
 
 
 
 
そのあとのNMBのトークコーナー
 
ラジオでもお世話になっている
モンスターエンジンのお二人と^ - ^キラキラ
 
 
 
 
面白たのしかったな~~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
「NMB学園」放送日ですよ~~!!
 
 
今日はついに
バツゲームする人が決まります。。。
 
 
 
 
 
 
そして
TBSチャンネルでは
 
「トップ目とったんで!」
2代目トーナメントに出演します!!
 
 
 
 
 
おさえが決勝目指して
頑張りますー!!!!!!
 
 
 
 
 
両方、必見。。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日は大阪で握手会です
 
 
よろしくお願いします^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ