こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
 
 
モバメに間違えて送ってしまったので
昨日の夜の内容になってます…
 
 
_______
 
 
こんばんは
 
 
 
 
昨日は目撃者公演!
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
 
 
今月もたくさん公演出させていただいて
ありがたやです
 
 
 
毎回の公演で必ずうちわも見つけることができて、
一年前に比べるとうちわが見える回数が増えてる気がしてとても嬉しく思います
 
 
 
コールもこじりんコールしか聞こえない!?
ってくらいに一年後はなれたらいいなと思います^^
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演!!
 
 
ゆうみんさんの生誕祭
 
 
 
出演できるのが本当に嬉しい!!
 
いつもお世話になってるゆうみんさん
みんなでいっぱいお祝いしましょ!!!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
_________
 
 
Twitterをみていると
 
じゃんぐるレディハートOh!を聴いてくださっている方が沢山いて嬉しい!
 
 
ラジオ聞かないな~
 
 
という方にもこのじゃんぐるレディだけでも聴いていただけるようになればいいなー、なんて思ってます!!
 
 
 
現在はゆずず含めた3人へのリクエストを募集中です!
 
 
 
 
 
 
 
ラジオ中に名前を呼ばれることがあるかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクエストお待ちしてます
 
 
________
 
 
 
 
明日の朝SHOWROOMしたいと
思います!!!
 
 
 
土曜日なのできっとみなさん朝遅くまで寝てるかもしれませんが…
 
 
 
 
 
 
 
 
8時からの配信にします!
 
なのでお休みの日も一緒に早起きしましょー!
 
 
そして1日無駄に使うことなくいえい
 
 
 
 
寝坊しませんように…!!!
 
 
 
では朝配信で会いましょう!
 
 
また明日!