よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
朝起きて眼科に行きました。
 
 
コンタクトを買い増しに行ったんですが、
 
視力低下してなくて一安心。
 
 
これ以上低下したらやばいので気をつけます!
 
 
 
そのあとは、
髪の毛を切りに行きました!!
 
 
そんなに変化はわからないと思いますが、
 
5センチほど切って、
トリートメントもしてもらいました^ ^
 
 
おかげさまでサラツヤなので明日は公演中に髪のサラツヤが目立てばいいなと思います(笑)
 
 
 
そしてそして!!
 
今日から、
 
フィギュアスケート
グランプリシリーズ  ロシア大会
 
が始まりましたキラキラ
 
 
 
スケートは、自分がやっていた分ジャンプやスピン、ステップシークエンスなどの難易度もわかっているつもりなので、見ていてハラハラもするし、ワクワクもします。
 
 
 
なにより、誰がみても
氷上パフォーマンスは
 
きらびやか に見えるはずですキラキラ
 
 
明日は公演で
フリーを見れませんが、
 
結果を楽しみにしてます!!
 
 
ぜひみなさんも見てみて下さいドキドキ
 
\宿題コーナー/
→わたしがしたいのは?
 
髪を切る 18人
 
運動 10人
 
【コメント】
・睡眠
・両方
・握手会
・スカイダイビング
・演技のお仕事
・噛みきる
・ライオンキング
・スキンヘッド
・総選挙投票
・滝行
・りんごの栽培
・野球
・有言実行
 
「ちっひーの ツイート見るん 日課たべ これからリプも 日課にするべよ」
 
「嬉しいね 次も頂く 絶対に」
 
「MGP 意識せずとも もらっちゃう ちっひーすっごい 素がおもろくて」
 
「ちっひーの 演技にみんな だまされた!」
 
「フォロワー数 10万超えた うれちっひー MGPにもなり いい一日や。」
 
「いくつもの 苦難を乗り越え たどり着く 夢はでっかく 100万人」
 
「フォロワーが 10万人突破 おめでとう どんどん知名度 上昇中!」
 
「今週の握手会楽しみ!ちっひーとお喋り」
 
「ブルーチーズ 大人の雰囲気 あるからさ 自分もいつか 食べれるように……」
 
 
・正解は 髪を切る でした!
 
切りたすぎてすぐ切りに行ったんです(笑)
 
ただ、運動もしたいんです、
いろーーーんなスポーツ!!
 
みなさんのおすすめスポーツは??
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
□今の時期気をつけることといえば?
 
体調
 
服装
 
ここまで読んでくれて
ありがおーーーーーでした!
 
 
今日、AKB公式音ゲーの結果でましたね!
 
三位、ありがとうございます!!
 
たくさんの労力を使ってくださったと思うと感謝感激です、、本当に。
 
 
次もしあれば、
一位を視野に頑張りたい!!
 
 
それでは明日も
愛言葉はえ・が・おですよ~^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ