「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」の
収録に参加してきました('ω')ノ
 
木曜日のパーソナリティが終わってから
初めてのじゃんレディです。
月曜日に出るのはちょっと久々かな~
 
収録はすず(山田寿々ちゃん)と
あーやん(山本彩加ちゃん)と一緒でしたドキドキ
 
 
1年間パーソナリティをやっていたので
2人に良いとこ見せなきゃって
勝手にドキドキしてました(´-`).。oO
 
でもあーやんはハキハキ話してくれるし
寿々ちゃんはボケてくれるし()
楽しくスムーズに収録出来たと思います!
 
この3人で良かった~~ドキドキドキドキ
 
 
O.A.は10/23!来週の月曜日です!!
YES-fmにて19時から聞いてくださいね~
 
 
なんとラジオのスタッフさんから
めちゃめちゃ可愛いドーナツを頂きました!
 
 
私が好きそうだなと思って
用意して下さったそうです( i _ i )
 
はい好きです( i _ i )
ありがとうございますドキドキ!!!!
 
3人で美味しくいただきましたm(._.)m
 
 
ハロウィンのシーズンになると
お菓子とかケーキが可愛くなりますよね…
 
うさぎとかくまとかも可愛いけど
ちょっと毒っ気のあるハロウィン仕様が
私は1番好きだな~ドキドキドキドキ
 
 
 
今日は「NMBとまなぶくん」の放送日です!
 
今回は"歴史の新事実"ということで
皆さんの知っている歴史が変わるかも!!
 
源義経は…衝撃やったな……
 
 
カンテレさんで0:55からです!が、
野球が延長したら放送が遅れるみたいなので
要注意です!よろしくー!!!!
 
関西以外にお住いの方もアプリで見てねドキドキ
 
 
 
AKB48グループの公式音ゲーで
FLASHスペシャルさんとのコラボ企画の
グラビア争奪戦があったんですが、
今日のお昼頃に終わっちゃいましたねー!!
 
先ず、参加して下さったみなさん
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
 
今回はしおん(堀詩音ちゃん)と
花魁風グラビアをしたいということで
私から誘ってペアを組んでもらいました。
 
詩音もありがとうね!!!!
 
 
今まで速報のランキングにすら
入ったことがなかった私にとっては今回、
中間発表10位は嬉しすぎました…
 
1位じゃないとグラビアは出来ないので
10位はまだまだなんですが、
それでもめちゃめちゃ嬉しすぎました…
 
こんなに頑張って下さってる方がいるんだと
順位で改めて気付くことが出来たので
私も自分で応援チケットを集めようと思い
私なりに頑張ってみました!!
 
皆さんとは比べ物にならないと思うけど、
お仕事の前や終わってからやったり
寝る前にやったり朝起きてすぐやったり…
 
沢山は集められなかったけど頑張ったよドキドキドキドキ
 
 
そして皆さんも頑張って下さった結果
中間発表で8位にランクアップしてました!
 
嬉しかったなぁ( i _ i )ドキドキドキドキ
 
最終結果はまだ分からないけど
皆さんと一緒に戦えたのが嬉しかったです。
 
 
本当にありがとうございました。お疲れ様!!
 
後は一緒に結果を待ちましょう……
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ