よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
大阪YES THEATERにて
「夕方NMB48」の生放送
 
に出演してきました。
 
 
MCダイアンさんとともに、
 
みぃーきさん、あんちゅさん、まいち、れーちゃん、しおりちゃん、ちっひー
 
 
でお送りしました!!
 
 
演技力を試す企画や、
西澤さんを笑わせよう!というコーナー、
 
番組終了後には
ニコニコ生放送限定配信のコーナー
 
 
と盛りだくさんで、
今日もダイアンさんが
 
どの言葉に対しても返しがピンポイントで
 
面白すぎました(笑)
 
 
私は、この番組で1番輝いた人がもらえる
 
栄誉ある
MGP(モストゴイゴイスープレイヤー)
 
に輝きました!
 
 
1回目は 阪神が好きだからという理由で
「オール阪神くん」
 
2回目は 西澤さんと被った大喜利の答え
「ペニシリンにございます」
 
というあだ名をいただいたんですが、
 
今回は、、
 
 
「オール阪神くん2」
 
というあだ名をいただきました(笑)
 
 
理由は、私が1回目にいただいた
オール阪神くん というあだ名の名札を
つけ忘れたから。
 
だそうです!
 
 
「オール阪神くん」を5個貯めると
「オール巨人くん」に昇格するそうなので、
 
いいのかはわかりませんが、
貯めて昇格したいと思います!!
 
 
見にきてくださった皆さん
ニコ生で見てくれた皆さん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみに!!
 
今日の朝、起きたら
 
Twitterのフォロワー数が
10万人突破していました!
 
 
嬉しいニュースでした!
 
 
次は100万人目指して
これからも更新します!!
 
\宿題コーナー/
→今気になるのは?
 
寒さ 24人
 
ブルーチーズ 19人
 
【コメント】
・ブルーベリー
・電動歯ブラシ
・ドラフト会議
・音ゲーの順位
・両方
・お肌の乾燥
・天気
・台風
・大和
・マルチーズ
・CSファイナルステージ
 
「まいちとの 同期の絆 これからも 切磋琢磨し 輝き求め」
 
「天使の日 まいちの生誕 おめでとう いまでは貴重な 同期の戦友」
 
「色どりよ このユニットを セクシーに」
 
「“てん”ねんなのか
  “し”ごとなのか!?(笑)」
 
「寒さとかけまして あいつやな奴!! ととくそのこころは もう冬かい(もう!不愉快!)」
 
「小雨ふる 枯れ葉の道も ちっひーの 秋のおしゃれを 思えば楽し」
 
「可愛くて 大人っぽくて 面白い 愛しい千尋 癒しの女神」
 
「やっと会えるよちっひーに!今日も一日楽しく行こう^ ^」
 
「天使の日 うまれたまいち おめでとう 切磋琢磨して お互い頑張ろう」
 
「雨続く だけどそれを 吹っ飛ばす くらいの勢い ちっひーターン」
 
「同期で競え やり方違えど 目指せ その目標」
 
「ちっひーと スケートデート してみたい 今度教えて くださいね」
 
 
 
・正解は ブルーチーズ
 
寒さも気になりはしますが、
昨日ブルーチーズのお菓子と出会って
癖のある美味しさに魅了されました(笑)
 
ブルーチーズって大人な感じ~
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
□わたしがしたいのは?
 
髪を切る
 
運動
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ