恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
 
TeamN梅山恋和です!
 
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
皆さん!こんばんわらび餅です(o^^o)
 
 
ゆずず!あいりさーん!
 
昨日チビココナの絵をブログに載せたんです
けど、みなさんに和んでもらえて
良かったです!
 
 
今日は約一週間ぶりの目撃者公演でした
 
どんな髪型がいいかリクエストお願いしたらたくさんコメントがきてすごく嬉しかったです!
 
お団子、ツインテール、編み込み、
ポニーテール、くまさんヘアー、
くるくる巻き髪、ゆずずのアップ、
ストレート、ネコ耳、デコ出し、ハーフツイン、お餅ヘアー、白玉ヘアー、サイドポニー、
ドレッドヘアー、ソフトモニカン、
大人っぽい髪型
 
いや~バラエティにとんでますな!!
 
1番多かったのがポニーテールだったので
やりたかったんですけど…
 
ユニットで帽子をかぶるので、、
ポニーテールだとどうしても、、
 
ボコッとしちゃうんですよ~~(>_<)
 
なので!ヘアメイクさんと相談して
わんちゃんみたいな髪型に決まりました~
 
後ろ姿の写真はモバメに送るので
待っててくださいな~♪
 
また帽子が上手くかぶれるようになんとか
工夫してポニーテールしてみたいな~
 
たくさんリクエストいただいたので
できる限りご希望にお応えしたいと思いまふ
 
今日のお会話ココナー
 
☆前髪をあげてほしい!!です!
 
★あげたいなぁ~って思ってたんです!
何事も挑戦なので今度チャレンジしてみます!
おデコ~♪
 
☆明日みおは遠足!
 
★いいな~!どこに行くのかな?
 
☆ぬいぐるみさんたちはどうなってるの?
 
★遠近法ですよ~
今はお部屋で寝ております
 
☆次のshowroomの番はいつですか?
 
★近いうちできるように考えますね
 
☆絵心、可愛いやん
ココたん自身を描いたんかな?
 
★多分そうです。笑
 
☆どんよりした気餅もココナの絵見たら
晴れやかになったわ!
 
★わーい!
ってゆうか、、どんよりした気持ち=「気餅」
凄い!!!
 
よく思いつきましたね~パチパチ!
さすがですヽ(^o^)
 
今日はココまで~
 
 
 
ではではおやすみっくすジュースです
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!